ぼちぼち年の瀬が迫ってきた感がある今日この頃ですが、はたして2024年11月のDUGAの売上はどうだったのか?をサクッとお見せします。
というわけで、2024年11月のDUGAの売上は「321,982円」でした。
DUGAへのアフィリエイト登録は下記のリンク先からどうぞ。
宣伝をコツコツ積み重ねてDUGAで1億円稼いだ記事は下記になります。
X(旧Twitter)でのDUGA売上
パンダコア
Twitterの売上は10月が「6,443円」だったのでほぼ変わらず。ただDUGAへのアクセス数は1万ぐらい下がっているので、アルゴの変化でインプが下がったのかも知れません。それか、同じ作品だけで回しているので飽きられちゃった可能性もあるかと思います。
DUGAは宣伝する場所によって自由にバナーIDが割り振れるので、売上を見るときはどのバナーIDで増減が発生しているかをチェックしてるんですけど、更新停止している古いエログからの売上が8万も減っていたので、古参ユーザーに何かしらの動きがあったような気がします。
アクセス自体が減っているときは自分のコンテンツを見直せばいいんですけど、アクセスが減ってないのに売上が下がっているときはDUGA側に原因がある可能性もあるので、自分だけではいかんともしがたい感じです。
売上が下がった要因としては、9月13日~10月末まで「会員数150万人突破記念キャンペーン」が実施されていたので、そこでまとめ買いされてた可能性も考えられそうです。
強力なキャンペーンは実施中は売上がアップするけど、終了後には買い控え的なものが起きるのかも、と思いました。
あとはDUGAの売上を公開されていた方を紹介させていただきます(鍵垢以外)。
江戸えどさん
かった pic.twitter.com/PCfp3lEwkW
— 江戸えど (@edoxxedo) December 1, 2024
はいどろげんさん
会員数は積み上がってきてるけど売上が付いてこんやん…… pic.twitter.com/YISVJSYZil
— はいどろげん (@hyd_lab) December 1, 2024
売上報告も売上額も少なくて寂しい状況ですが、12月もがんばって参りましょう!!!
【PR】Xのアフィリエイトに役立つツール
というわけで宣伝タイムです。リンクにアフィリエイト広告を使用しているものがあります。
投稿の自動化ができる「ツイリア」
毎日せっせこ手動でポストを作成していると、「もっとユーザー受けのいいポストを自動で投稿できればなぁ……」と思う事があるでしょう。
そんな時には「ツイリア」です!
ツイリアは他人の動画を引用して自動投稿できるツールなのですが、さらにアフィリエイトリンクを自分のものに書き換えてくれるという神機能を備えているのです!
ツイリアのターゲットに人気のアカウントを設定しておくと、ユーザー受けする動画が自分のポストとして次々と投稿される事に……!
その他にも、選手権に自動参加する機能や、特定アカウントのポスト&メディアを一括DLする機能、短縮リンクを作成する機能など、アダルトアフィリエイトに役立つ機能が盛り沢山となっています。
ツイリアを使いこなせば、自動で集客&収益をあげてくれるアカウントが作れるので、放っておいても収入を増やすことが可能となります!
アカウント管理がラクになる「XBoard」
PCでXの複垢を運用されている方はFirefoxのコンテナ機能を使っている事が多いかと思いますが、アカウント数が増えすぎるとどの垢がどのタブにあったのか探すのも一苦労になりますよね。
その上、各アカウントでポスト作業やDiscord投稿、スプレッドシートの管理までしようものなら、タブ迷子になって作業効率は落ちまくってしまいます。
そんな時には「XBoard」です!
Xのアカウント管理&運用に特化したXBoardなら、各アカウント毎にタブを制御できるので、アカウントAではこのタブとこのタブで作業して、アカウントBに切り替えた後はそのアカウントに紐づいたタブで作業をするというような使い方が可能です。
その他にも、アカウントの凍結やロック状況をまとめてチェックする機能や、ログアウトされたときにID&パスを呼び出して復帰する機能、プロクシ&UserAgentの変更、auth_tokenを使ったログインなど、まさにXアフィリエイトに特化した機能が充実しているんです!
利用料金は「20アカウント 3,000円~」と決して安くはありませんが、このツールで作業効率が爆上げになったらきっとすぐに回収できる事でしょう。
なお、各プランで14日間の無料トライアル期間があるので、2週間以内の利用だったら料金はかかりません。
利用しているサロン・拡散サービス
自分が利用しているサロン等の情報です。
サロン
サロン名 | 主催者 | RT有無 | 特徴 |
---|---|---|---|
魁!!ヨーダ塾 | ヨーダさん | ◯ | 古参が多くアフィ界隈の動向が把握しやすい |
ニタニタサロン | トゥルオさん | ◯ | 初心者向きで拡散に選手権凸機能がある |
エデンの戦士達 | ミナトさん | ◯ | 選手権に強いイメージ。定期オフ会あり |
HKクラン | hkさん | ◯ | 拡散が強い。フォロワー数5000人以上から入会可能 |
でお倶楽部 | でおでおさん | – | たまに音声配信、オフ会あり |
助兵衛のアダアフィLabo | 助兵衛さん | △ | グリーン運用やバズリプ系の情報が充実。定期オフ会あり |
RT拡散サービス
サービス名 | 主催者 |
---|---|
山口diffusiton | 山口さん |
X相互サロン | りょうへいさん |
まとめ
というわけで、2024年11月のDUGAの売上は「321,982円」でした。
個人的な売上はズドンと下がったものの、これから年末年始に向けて稼ぎ時である事は間違いないので、DUGAの宣伝にもこれまで通り力を入れていきたいと思います。
年末年始は新規ユーザーも獲得しやすくなると思いますが、DUGAの場合、あなたのアフィリエイトコードから入会したユーザーは、退会しない限りずっとあなたの売上として計上され続けるので、なるべく早くアフィリエイトを開始した方が有利になります!
長期でのアフィリエイト運用を考えている方は、一度DUGAの宣伝を試してみてはいかがでしょうか。